カウンセリングこぼれ話 4

出会った言葉、心にうかぶ想いをつづります

空から言葉が降りてくる

とってもうれしかったので、

pさんからいただいたメールの一部を

いっしょに喜びたいと思います。

 

‥‥‥

昨日くらいから気持ちが落ち着いてきました。
「仕方ない 困ったことは起こらない を空に浮かべておいて」ー。
はるか上空にいたこの言葉が近くまで降りてきてくれたような感じです。
 
言葉は上空すぎて見えなかったのですが、
その日の夕方くらいに見える所まで降りてきたイメージで、
この言葉に一生懸命手を伸ばして掴みたい気持ち」
と家族に話していました。
 
言葉を空に浮かべるなんてイメージしたことも無く、
正直お話しした時は信じられませんでした。
でもふと思い出した時に近くに
フワフワしてるように感じたんですよ^ ^
 
‥‥‥
 
ありがとう!pさん
peace(ピース/ 平安・安らぎ)のpさんです。
私たちの本質は、誰でもみんな、
pさんです!