カウンセリングこぼれ話 4

出会った言葉、心にうかぶ想いをつづります

メールアドレス変更のご連絡

みなさま

 

ご連絡です。

5月25日から「相談室セージ」のホームページを開けなくなりました。

また、これまでのメールアドレスを使えなくなりました。

 

というのは、

私のうっかりポンなのです。

 

ホームページとメールを別のシステムに移管しようとしていたところ、

うっかり解約してしまったのでした。

 

まあ〜どうしましょ!!

 

これもプラス思考でとらえることにしましたよ。

 

2002年から20年お世話になってきた管理会社さん。

どうもありがとう。

何かの節目なのかもしれません。

これからは別のシステムでホームページをつくりますね。

できあがったときは、このブログでお知らせします。

 

というわけで、

私にメールをくださる方は、次のメールアドレスを使ってくださいますようお願いします。

 

sage.soudan@gmail.com

 

ごめんどうおかけします。

どうぞよろしくお願いします!

 

2022/5/26

浜田房子